top of page

12月のイベント続報(戸丸君にチャレンジ!! が開催されます!)

12月のイベント続報です。

奥武蔵自転車旅行社のグラベルライドは以下の2つ。

いずれも、最少催行人数が3名に設定されておりますので、ご家族・ご友人をお誘い合わせの上お申し込みいただけるとうれしいです。


続いて、ALPHA CYCLING主催によるリーズナブルな Alpha Dayをご紹介いたします。

〈会員限定イベント〉

日頃ご理解をいただいているご家族、Eバイクにご興味のあるご友人をご招待いたくことができ、1名さまは無料となるキャンペーンイベントです。登り区間もありますが、絶妙なアシストのあるEバイクですので、活動に支障のないカジュアルな服装でご参加ください。当サイトにご登録の上お申し込みください。Eバイクレンタル料込みで3,000円というサービス料金です。


〈会員限定イベント〉

2022年のご愛顧に感謝し、恒例の「年末走り納めサイクリング」 を無料で開催いたします。ALPHA CYCLINGと奥武蔵自転車旅行社のコラボに来年もご期待ください。参加費は無料ですが、会員限定イベントですので当サイトにご登録の上お申し込みください。

◎Eバイク (Besv PSA1) レンタルあります (4,500円)

もう1つサプライズがあります!

〈会員限定イベント〉

チャリダー★でおなじみの、戸丸大地君がゲストライダーとして参加してくれるヒルクライムイベントです!!

会員限定イベントですのでALPHA CYCLINGサイトにご登録の上お申し込みください。

埼玉県内のヒルクライマーのメッカである、物見山から白石峠にチャレンジ、堂平天文台で昼食後、萩日吉神社のゲキサカを攻略し、その後はのんびり里山的な裏道で帰ってくるというルートです。

前半は本格的なヒルクライムとなりますので、戸丸君と一緒に走りたいけど、ちょっと自信がないなぁーという方は、Eバイクをレンタルしてのご参加も可能ですのでご検討ください。

戸丸君にチャレンジ!!

各イベントに関しての質問・ご要望がありましたら、お気軽にメールやチャット等でお知らせください。お申し込みお待ちしています!

最新記事

すべて表示

Alpha Day「年末走り納めサイクリング」中止させてください!

残念なお知らせです。 主催者家族にコロナ陽性者が出てしまいました。 埼玉県「濃厚接触者の考え方」の指針に従い、3日〜5日の外出自粛が必要とされることとなり、12/25 (日) のイベントは中止せざるを得ない状況となりました。 楽しみにしていただいていたみなさまには大変申し訳ございませんが、ご了承ください。 感謝イベントは、改めて年明けに別の形で行いたいと思いますので、ご案内をお待ちいただけるとうれ

bottom of page